プレミアムウォーターのサポートと電話番号!サーバー交換の条件は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
プレミアムウォーターのサポートと電話番号
スポンサーリンク

プレミアムウォーターは、天然水を使ったウォーターサーバーのレンタルサービスです

さまざまなデザインや機能のサーバーを選ぶことができますが、もしサーバーに不具合があったり、機種変更したい場合はどうすればいいのでしょうか?

また、サポートに連絡する方法や電話番号は何なのでしょうか?この記事では、プレミアムウォーターのサポートと電話番号サーバー交換の条件について解説します。

スポンサーリンク
目次

プレミアムウォーターのサポートと電話番号

プレミアムウォーターのサポートの電話番号

プレミアムウォーターでは、お客様からのお問い合わせやご相談をカスタマーセンターで受け付けています。

プレミアムウォーターのカスタマーセンター

プレミアムウォーターのカスタマーセンターは以下の電話番号から連絡することができます。

  • 電話番号:0120-937-032(フリーダイヤル)
  • 携帯電話・PHSから:0570-020-330
  • 営業時間:10時~18時(年末年始を除く)
  • 受付内容:配送日時の変更、追加注文、契約内容の確認や変更、ウォーターサーバーの故障や破損の対応。

カスタマーセンターへ問い合わせる他に、チャットボットを利用して問い合わせることができます。

チャットボットでは、AIが自動で回答してくれるほか、配送日変更や追加注文も行えます。

チャットボットから問い合わせ

プレミアムウォーターのHPから、チャットボットを利用して問い合わせすることが出来ます。

問い合わせ内容は以下の内容に関することです。

  • お水の追加注文
  • 配送日時の変更
  • ウォーターサーバーの故障や破損
  • 契約内容の確認や変更
  • その他のご質問やご不明点

チャットボットはAIが自動で回答してくれますが、解決できない場合はカスタマーセンターへのお問い合わせ方法を選択することもできます。

チャットボットを起動するには、プレミアムウォーターの公式サイトからアクセスしてください。

プレミアムウォーターの新規申し込み

プレミアムウォーターに新規で申し込みを検討している方は、以下の専用窓口から連絡することが出来ます。

  • 電話番号:0120-062-032
  • 受付時間:10時~18時(年末年始を除く)
  • 携帯電話・PHSから:0570-020-330
スポンサーリンク

プレミアムウォーターのサーバー交換の条件

プレミアムウォーターのサーバー交換条件

プレミアムウォーターでは、サーバー交換を有料サービスとして提供しています。

同機種への交換はもちろん、カラー変更や機種変更も可能です。ただし、サーバー交換には以下のような条件があります。

  • サーバー交換には事前にカスタマーセンターへ連絡する必要がある。
  • サーバー交換には変更手数料がかかる。変更手数料はサーバー受取後の年数とウォーターサーバーによって異なる。
  • サーバー交換前には必ず水抜き作業を行う必要がある。水抜き作業は機種によって方法が異なる。
  • サーバー交換日には玄関先で古いサーバーを配送業者に引き渡す必要がある。

具体的な変更手数料や水抜き作業の方法は、プレミアムウォーターの公式サイトや付属のマニュアルで確認することができます。

無料でサーバー交換できる場合

プレミアムウォーターでは、以下の場合に無料でサーバー交換できます。

  • サーバーに故障や破損があった場合
  • 配送予定日の5営業日前までにサーバー変更を申し込んだ場合
  • プレミアム安心サポートに加入している場合

プレミアム安心サポートとは、月額682円(税込)のオプションサービスで、ウォーターサーバーの故障や破損への対応や引越しサービスなどを提供しています。

プレミアム安心サポートに加入すると、引越し時に古いサーバーを回収し、新居に新しいサーバー(同等機種)を無料で届けてくれます。

プレミアム安心サポートは、プレミアムウォーターへの新規申し込み時のみ加入できます。

スポンサーリンク

プレミアムウォーターの解約料金

プレミアムウォーターの解約料金

契約プランや利用期間によって異なりますが、最低利用期間内に解約すると1万円から2万円の契約解除料が発生します。

最低利用期間内に解約した場合の契約解除料は、契約しているプランやサーバーの種類によって異なります。

以下のリストにまとめました。

  • 本プラン
    • スリムサーバーIII、amadanaスタンダードサーバー、スリムサーバー:10,000円
    • cado×PREMIUM WATER、amadanaウォーターサーバー、QuOL(キュオル):20,000円
  • PREMIUM3年パック
    • スリムサーバーIII、amadanaスタンダードサーバー、スリムサーバー:15,000円
    • cado×PREMIUM WATER、amadanaウォーターサーバー、QuOL(キュオル):20,000円
  • PREMIUM WATER MOM CLUB(プレミアムウォーターマムクラブ)
    • cado×PREMIUM WATER:20,000円
スポンサーリンク

プレミアムウォーターの公式アカウント

プレミアムウォーターのSNS

プレミアムウォーターの各種公式SNSをご紹介します。

プレミアムウォーターのアプリ

プレミアムウォーターのアプリ

プレミアムウォーターの公式無料アプリを利用して、お水の追加注文や配送日の確認・変更などが行なえます。

アプリで利用できる機能は以下の通りです。

  • プレミアムウォーターからのお知らせの確認
  • お水の追加注文
  • 配送スケジュールの確認・変更
  • 配送周期や数量の変更
  • 配送履歴のご確認
  • お支払方法の変更
  • 登録情報の確認・変更
  • 住所の確認・変更
  • ログインID・パスワードの変更
  • メールマガジンの受信設定
  • プレミアムウォーターポイントの確認
  • 領収書の発行(PDFダウンロード形式)

プレミアムウォーターのアプリの使い方こちらから

プレミアムウォーターのアプリは下記のリンクからダウンロードすることが出来ます。

スポンサーリンク

まとめ

プレミアムウォーターのサポートと電話番号、サーバー交換の条件について紹介しました。

プレミアムウォーターでは、カスタマーセンターでお客様のお問い合わせやご相談に対応しています。

また、サーバー交換は有料サービスとして提供していますが、一定の条件を満たせば無料で交換できます。

プレミアムウォーターを快適に利用するためには、公式サイトやマニュアルで詳細な情報を確認することが大切です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次